« Sabor | Main | 会社にも桜♪ »

April 11, 2006

カナディアングース

I love to see Canadian goose around.

 今日もフィラデルフィア近くのNJのお客さんところへ訪問してきました。家からはドライブで約2時間(;´ρ`) 少々ぐったりしますが、まぁ慣れてきました。ドライブだけなので、音楽ガンガンにかけてますヽ(;´Д`)ノ
 この会社の周辺はのどかで、お昼休みにオペラを車からガンガンにながしてボーっとしている人がいたり、ジョギングをしたり、皆ゆっくり休んでいる。そんな会社の近くには池があって、今日は暖かいのか分かりませんが、 Canadian Goose が駐車場をうろうろしていました。駐車場をうろうろするなんて日本ではありえないのですが、アメリカだと普通に道路を横断したりするのであまり驚きません。でも今日は何だかカモ?たちがとても近くにいるような気がしたので、近寄って写真を写しました♪(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 正直、カモたち少し逃げかけてました(;´Д`)
Goose

 本当に大したことないのですが、なんとなくのどかな雰囲気になれます


|

« Sabor | Main | 会社にも桜♪ »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/9566326

Listed below are links to weblogs that reference カナディアングース:

« Sabor | Main | 会社にも桜♪ »