« 春の花々 | Main | 母校へ »

April 05, 2006

今年初のフロリダ出張

Fl01This year's first biz trip to Florida.

 今年初のフロリダ出張しました。春なので暖かくなっているかなぁと思いきや、既に80F以上の温度で暖かかった♪ただし、フロリダ出張はいつもミーティングで缶詰なので、長袖・長ズボンである。それでも寒いくらいだ( ((-。-) ))ブルブル...

 さて、今回泊まったところはまたもや安価なHampton。でもここのHamtonには小さくて可愛いプールがついていて、ちかくにはゴルフ場があり、ちょっと豪華な感じだ。写真を見ても分かるが暖かそー!
Fl02

 この日の夕食は現地の人と一緒に食べることになっていたので、場所に困っていたのですが、いい場所を教えてくれた。Boca Ratonのダウンタウンからちょっと離れた海辺にあるホテルのレストラン、Water-Colors。シーフードがメインだそうで、僕はシュリンプと貝柱のスパゲティーを頼んだ。おいしかったのだが、スパゲティーは例によってちょっとやわらかめ。でもでも、雰囲気はとてもよかったので満足でした。
Fl03

Fl04

|

« 春の花々 | Main | 母校へ »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

フロリダ良いですね~。空が高いです!
南部とも違い、Hawaiiに近い感じなのでしょうか?
ずいぶん前に行ったきりで、忘れてしまいました。。。
やはり定年を迎えたエルダーの聖地なんでしょうか??

Posted by: Kay | April 11, 2006 at 10:39 AM

Kayさん、コメントどうも!
南部だけど、南国です♪
Hawaiiのような気候でとっても暖かいですよ

定年を迎えた人たちは、フロリダやサンディエゴに
行くことが多かったのですが、最近は地価の高騰で
別の場所に行くことが増えているそうです。
アリゾナのフェニックスへ移る人が多いみたいですよ。
フェニックスへは何度か行ったことありますが、
海がないので寂しいですが、それ以外は天国のような
ところでしたー

Posted by: たまりっひ | April 12, 2006 at 01:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/9518699

Listed below are links to weblogs that reference 今年初のフロリダ出張:

« 春の花々 | Main | 母校へ »