« Pathmark恐るべし | Main | Spice »

April 26, 2006

Skittles bubble gum

Skittles_gumMy favorite snack, Skittle, is now a gum as well.

 僕は小さいころから Skittles が大好きで、たまに買っては食べてます(;´Д`) あんまりお菓子を食べ過ぎると身体に悪いので、程ほどにしてますが、やっぱりおいしい♪ちなみに写真のこちら、前からもあるものですが、Skittles のガムです。気になっていたので、ついにガソリンスタンドのコンビニで買ってみました!
 あけてみると、中身は普通の Skittles と一緒の見た目だーー!これじゃ間違って噛んで飲みこんでしまいそうだ(゚Д゚;∬ 気をつけないと…。お味はやっぱり Skittles と一緒(笑)ガムの持続力はアメリカ産ものと同じで、非常に短い。直ぐに捨てたい気分になってしまうが、小さいので少しずつ口に入れていけば、長持ちする!

 これ、90¢もするので別に Skittles のガムを買わなくても、いっくらでも他があるので固執することはないような・・・と思いました。でも味は好きです|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

|

« Pathmark恐るべし | Main | Spice »

NJ生活」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/9901053

Listed below are links to weblogs that reference Skittles bubble gum:

« Pathmark恐るべし | Main | Spice »