« Union Square で日向ぼっこ | Main | monday michiru »

April 30, 2006

SOHO & NOHO

Soho1Little walk to SOHO but I hated that crowd...

 今日はSOHOエリアも少し歩いてみましたー(^。^) 小さいころ少し歩いたことがあるのですが、ほとんど覚えていません(;つД`)  SOHOは表参道のような感じで、路面店がたくさんある。
 そんな中で、際立って目立っていたのがこの広告!DKNY(ドンキーと見間違うこと多々…)です!カッコイイ。写真に写してもカッコイイ!
 ちなみにここ、NOHO と SOHO の間くらい?のようで、日曜は人ごみで大変だった。うーん、なんか渋谷を歩いているような感覚に陥ってしまったですよ(汗)

 それからちょっと路地に入ってみると、なーーーんと小さいころに何度か両親に連れてってもらったことがある焼肉屋を発見!Woo Lae Oak(ウーレーオーク)でっす。ここは当時、火事があったりで閉店しては開店し、その後は営業難で閉店し、それっきりだったのですが、今は健在です!なんだかとても嬉しかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  今度行ってみます。

Soho2
本当に感動!Pricewise, it wasn't that bad!!!


|

« Union Square で日向ぼっこ | Main | monday michiru »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/9903354

Listed below are links to weblogs that reference SOHO & NOHO:

« Union Square で日向ぼっこ | Main | monday michiru »