« 猫 | Main | シュークリーム »

May 06, 2006

M:I III 観ました♪

Mi3_1M:I III was so cool as I expected!!!

 公開日は5/5だったのですが、5/6(土)の朝にテレビをつけたら、トムクルーズばっかだったので、ものすごい観たくなったので、朝一のショーで観にいきました!
 やはり M:I III はかっこよかった!期待を裏切りませんね♪アクションかっこいいし、トムクルーズすごい!ストーリーは字幕がないと少しきっついかも(;つД`) ストーリー複雑でした。ストーリー内で悪役が "It is complicated, Ethen Hunt." と言うくらいなので、複雑なのでしょう。。。でも最後になったら全部クリアになる感じです。ちょっぴり24H?みたいなところがあるけど、M:I も IMF といった特別部隊だもんね、ありえるありえる!
 字幕があればもうちょっと深く分かったんだろうけど、アクションだけで十分満足できます。スタントなしなのか分かりませんが、あの迫力はすごいっす

 写真は映画館でパシャ(-p■)

|

« 猫 | Main | シュークリーム »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/9954472

Listed below are links to weblogs that reference M:I III 観ました♪:

« 猫 | Main | シュークリーム »