« SOHO & NOHO | Main | funny phrase »

May 01, 2006

monday michiru

SobsWent out to listen a live of monday michiru at Sobs

 今日は夜中にマンハッタンにある Sobs へ行って、Monday満ちるを聴きに行きました。実は聴くのは初めてなのですが教えてもらったし、せっかくのアメリカのライブは見逃せないと思って行きました。本当は会社出るのが遅いはずで行けそうもなかったのですが、始まるのが遅かったのと、意外に車で早く着いたからセーフで入れました♪
 彼女、日本人と思いきや、MCはぺらーぺらな英語で、トーク内容も面白い。お客は半分くらいが日本人だったが、ちゃんとアメリカ人がMCで笑っていた!うむ、MCが良いと周りの反響も良いですね♪もともと Sobs はレゲーが多いので、来てる方々なんとなくジャマイカンぽい感じの人が多かったです。でも日本人が多いよなー(汗
 歌、本当うまいです。躍動感あって、気持ちが良い音楽&歌でした!今度は iPod に入れてドライブ中に聴きたいですねー。予断ですが、毎日車で1時間ドライブ通勤というと、やっぱり音楽は必須(;つД`)

Sobs
204 Varick Street at West Houston
New York, NY 10014
Tel: 212.243.4940

MapQuestはこちら>>

日曜や夜中のマンハッタンは駐車天国!もちろん盗難には要注意ですが・・・

|

« SOHO & NOHO | Main | funny phrase »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/9904932

Listed below are links to weblogs that reference monday michiru:

« SOHO & NOHO | Main | funny phrase »