« ハドソン川ほとり | Main | フィラデルフィア »

May 14, 2006

レモンパイ

Lemon_pieAnother try for my dessert.

 今度はレモンパイです!形的には失敗。。。でも味は甘酸っぱくて美味しかった♪形が失敗したのは単純に分量とパイプレートのサイズがあわなかったから(汗 ものすごい平たくできてしまい、勝手にパイピザとか読んでました(。・w・。 ) ププッ とにかくフラット… もう少し小さめのを買わないと、深さが出ません!パイの生地も薄くなってしまうし!!
 と言うことで、9インチ以下のパイプレートを探しているのですが、アメリカではなかなかないようで、辛いとです!Target、フードエンポ、Shoprite、Mitsuwaにはなかった。。。もうちょっと頑張ってみます!あっ Han Ah Reum で探してみよっかな。あと、麺棒もないんですよねぇ、探します探します

PS: パイはちゃんと生地から作りましたよ!手抜きしてませんよ!

|

« ハドソン川ほとり | Main | フィラデルフィア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10147518

Listed below are links to weblogs that reference レモンパイ:

« ハドソン川ほとり | Main | フィラデルフィア »