« 紅茶クッキー | Main | レモンパイ »

May 14, 2006

ハドソン川ほとり

Bw02Love to walk the board walk next to Hudson River.

 最近外が暖かいのでボードウォークを歩くのが気持ちがいい♪左写真は George Washington Bridge 側の写真だ。冬は寒くて辛かったし、緑も少なかったので寂しかったですが、今は美しい景色になってます。週末は近くにある Wholefoods へ歩いて行ったりします。Wholefoods は品質が良い食材が売っているところ(ちょいとお高い)で、野菜も Organic(有機栽培)ものばかり。
 今回買ったのは、実はなかなか見つからなかった木炭!!BBQで使いたかったあの木炭が売ってたのです♪しかもでかい袋に$6と、値段もお手ごろ(^。^) 

 さて、そんなボードウォークに咲いているお花を見てたら、なーんとてんとう虫がいましたよ!別に「不機嫌なジーン」が好きだったわけではないのですが、てんとう虫は好きで発見したときは嬉しかった♪
Bw01

 GWBとは反対の風景。遠くにエンパイアステイトビルが見える。ちっちゃ!
Bw03


|

« 紅茶クッキー | Main | レモンパイ »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10147436

Listed below are links to weblogs that reference ハドソン川ほとり:

« 紅茶クッキー | Main | レモンパイ »