« シュークリーム | Main | La Vecchia Napoli »

May 07, 2006

虹色の雲

Rainbow2Rainbow colored cloud??

 今日はちょっと北に行ったところにあるイタリアンレストランへ行こうと思っていたので、家のアパートの向かいにあるハドソン川沿いのボードウォークを歩いて行くことにした。春の陽気で気持ちいいし、冬にはほとんど見られなかった人は今はかなりたくさんいて散歩してたり、ジョギングしたり、寝そべっていたり、勉強していたりでたくさんの人がいた。

 春の陽気で気持ちが良かっただけではなく、今日は珍しい雲を見かけましたヽ(゚o゚; )ノ 空を見てたらなんだか色が変な雲があって、じっーと見てると虹色だった!虹かな?と思ってみたけど、雨も降っていないし、晴れている。きっと虹なのだがくっきり見えないだけなのだろうかと思うが、それにしても薄っすらと見える虹は、なんだかオーロラ(見たことないですけど…)を見ているような気持ちになりました♪

 写真でもちゃんと写ってます!真ん中辺りです。肉眼と同じくらいの色合いです
 

|

« シュークリーム | Main | La Vecchia Napoli »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/9975860

Listed below are links to weblogs that reference 虹色の雲:

« シュークリーム | Main | La Vecchia Napoli »