« 車のエアコン故障 | Main | 紅茶クッキー »

May 10, 2006

たこ焼き@ホームデビュー

Why am I making a first takoyaki in US???

 実家では週末でよくよくやるのですが、今回ははじめてたこ焼きを家で作りました!とは言っても、生地の作り方がわからないのでとりあえずMitsuwaで買ったモトを使いました。できは!?というと、さすが初回の鉄板、まじで使えねー( ゚Д゚)ドルァ!! 1周目は無茶苦茶鉄板に引っ付くしで、全然まわせない。まぁなじんでいないのでしょうがないと思います。2周目は少し良くなった。油がにじんだんだろうと思う♪

 ものすごいうまく行かなかった初回だったですが、美味しかったので近々再挑戦します!たこ焼きはやっぱり美味しいですねσ゚д゚)ボーノ!

写真がリアルなので下の方にした・・・(汗
Takoyaki

|

« 車のエアコン故障 | Main | 紅茶クッキー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ひぇ~!たこやき美味しそ!!!
私もよく実家でたこやき焼いたよ!
一度熱中しすぎて手に火傷したことあるけど!
こっちにたこ焼き器もってこなかったこと軽く後悔。
うちも今日はお好み焼きかもんじゃにしよう!

Posted by: ten | May 13, 2006 at 12:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10027731

Listed below are links to weblogs that reference たこ焼き@ホームデビュー:

« 車のエアコン故障 | Main | 紅茶クッキー »