« 虹 | Main | M:I III 観ました♪ »

May 05, 2006

CatCUUUUUUUUUUUUUUTE

 超ドアップ&ピンボケでダメダメな写真ですが、猫でつ(≡゚∀゚≡)ニャン これ、Latin Bistro というレストランで飼われてる猫で、遊んでても問題ない猫♪
 アメリカでは野生動物には pest があるし、ダニが怖いので、野生動物は触るなと小さいころから教育されます。僕も小さいころからそうやって教育されているので、可愛いタヌキや鹿がいても近づこうとしません。でも今回の猫たんは外にいたけど、飼われているので安心していじっちゃいました♪キャワイー

|

« 虹 | Main | M:I III 観ました♪ »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

かわいいですね♪
よく人は犬系か猫系かにわかれるといわれますが、
たまりっひさんはどちらでしょう??
私は気ままであまり賢くない(でもずる賢い)とことか、
なれなれしくしてほしくないんだけど、実は寂しがりやのとこが
絶対的に猫系です。。。

Posted by: Kay | May 06, 2006 at 11:23 AM

猫ちゃん、めっちゃどアップやね~!かわいい。

ロンドンも公園にリスとか走り回っていて、かわいいけど、
リスもご多分にもれず、病原菌を持っているから気をつけ
なきゃ駄目とのことで、若干離れたところからポテトを投
げてみた。
でも、嬉しそうに両手で持って食べていたよ~。

Posted by: ten | May 07, 2006 at 09:34 AM

Kayさん>
猫系、犬系どっちだろうかなぁ
気まぐれさが好きなので、猫は普通に好きで、犬でも
気まぐれな犬は好きですねー♪

tenちゃん>
コメントありがとう!
アメリカでは野生の動物が人懐っこくて、どうしても
近寄りたくなるよ(涙
かもめ、はと、カモ、逃げようとしません!
かもめなんか可愛くて捕まえたいと思ってしまうよ

Posted by: たまりっひ | May 07, 2006 at 11:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/9920243

Listed below are links to weblogs that reference :

« 虹 | Main | M:I III 観ました♪ »