« La Vecchia Napoli | Main | たこ焼き@ホームデビュー »

May 08, 2006

車のエアコン故障

Maxima01Air conditioning is not working so I have to get my car fixed....

 今度は Passat に問題発生…エアコンが効かない!原因は分からないのですが、買ったときからもしかしたら動いていなかったのかもしれません(;つД`)
 来たる真夏に対応すべく、修理に出すことにした(・_・) そしたらラッキーなことに代車を出してくれた♪車がないと生活ができないので、ものすごいうれしい♪♪でも、代車は超古い!動くのかい!?と思えるような車。

 1991年のNissan Maxima!もはやクラシックカーですね

 この車、自動的に動いて装着してくれるシートベルトが着いている。車に乗ってドアを閉めると、ウィーンとシートベルトが勝手に動く。正直邪魔・・・超邪魔。身動き取れません。自分でやるわい!と思うが、どうやら昔は任意だったので自動シートベルトが着くと保険が安くなるらすぃ

 それから、この車、ついさっきまでクーラントのホースが壊れてオーバーヒートしていたらしい!修理済みらしいが、僕が走る前にクーラントと水を補給してましたよorz

 まっ、ともかくちゃんと走るようなのでokとします。でもなーんか不安(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Maxima02
横から。15年以上も前の車だが意外に古臭い感じなし

Maxima03
バンパー錆びてまっせ


|

« La Vecchia Napoli | Main | たこ焼き@ホームデビュー »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10027586

Listed below are links to weblogs that reference 車のエアコン故障:

« La Vecchia Napoli | Main | たこ焼き@ホームデビュー »