« Bryant Park でお昼 | Main | Westin Hotel @マンハッタン »

May 28, 2006

Yankees観戦

YankeesI love the crowd in Yankees Stadium.

 今日はたまたま Yankees vs Royals の試合のチケットを手に入れたので行ってきたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ でも松井は怪我で休み(;つД`) かなり残念…でも仕方がないですね
 幸いにも快晴でものすごい暖かい日だったので野球観戦には絶好の日だった♪Yankees Stadium へはバスと地下鉄を使って行ったのだが、結構簡単で楽。車で行く手もあるらしいが今回はバスと地下鉄を使った。
 161stにあり、駅に着いたら Yankees の帽子やシャツを着たファンが大勢いて、なんだか Yankees ファンの一員になれた気持ちになる(自分は多分 Yankees ファン)。駅の目の前に Stadium があり、皆が向かう先は Yankees Stadium。
 Stadium に入ってみると緑色のグラウンドが見える!少しスタートしていて既にものすごい観戦の声と音楽だった!ものすごいウキウキします“o(* ̄o ̄)o”♪ 自分の席を探すこと10分、レフトの前から6列くらいのところだった。かなり前です!

 しっかし、読売新聞すげーっす。日本語で大胆に広告を打ってましたよ
Yankees2


 松井がいなかったのがとーっても残念ですが、十分野球観戦の雰囲気を味わえて楽しかった。ビールを買って少し酔っ払えたし、カメラマンが近くに来たのではしゃいでいたらオーロラビジョンに映れたし!前に座っている人が相当酔っ払ってて面白かったし♪

|

« Bryant Park でお昼 | Main | Westin Hotel @マンハッタン »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10368827

Listed below are links to weblogs that reference Yankees観戦:

« Bryant Park でお昼 | Main | Westin Hotel @マンハッタン »