« 昔に住んでいたとこ | Main | 韓国陣営にて »

June 18, 2006

アメリカから応援2

Jpn_vs_croI was supporting Japan for World Cup but....

 えー、実は家の近くにあるジェラート屋さんで書いてまつ。プラズマTVで韓国vsフランスやってます。周り韓国人ばかーりです(笑 これはあとで書こうと思いまつ

 まっ、そんな中でもブログを書いてますが、読者の方々、僕の読みにくいJapaneseを読んでくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ これからも細々とですが頑張って書いていきたいと思います

 それはさておき、アメリカからも応援してます、日本 World Cup。今日はラッキーなことに日曜日の9:00AMから!なので8時半からスタンバイしてました!TVはもちろん現地のABCですので、ナレーションは英語。コメントが第3者からのものなので意外にも面白いですヽ( ´¬`)ノ むちゃくちゃ客観的(笑 一つのコメントは、
"If Japan does not get 3 points on this game, Zico will loose all of his 4 years of work"
とか、
"Nobody expect Japan to score from Brazil on next game, so Japan has to score more than 3."
など、ちょとウケタ。"
川口はかなり評判良くて、"Kawaguchi was a hero today!"とか、宮本選手は"Captain Miyamoto"とか、色々聞かない表現があったりしてよかった。

 とは言っても結果は引き分け
 |ι´Д`|っ < だめぽ

 仕方なしに、ブラジルvsオーストラリアをみました。ブラジルはさすがでつね、強い!1階の人に会ったので、"Nice game!"と言っておきました~

|

« 昔に住んでいたとこ | Main | 韓国陣営にて »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

ひさしぶりー。

日本もすごいよ。
夕方以降の銀座線や小田急線はぎゅうぎゅう詰めで、
いつも気持ち悪くなるくらいなのに、
日本戦の日はめちゃめちゃガラガラだったよ・・・・。

一応ブラジル戦まで望みがつながったから、
ブラジル戦の日も人がこんな感じだろうねー。

Posted by: ちょこ | June 19, 2006 at 07:29 PM

ブラジル戦、悲しい結末でしたね(;つД`)
やっぱり日本はまだまだ舞台には上がれないのですね
でも頑張った!
サッカーに熱くなれたのも World Cup のおかげ♪

Posted by: たまりっひ | June 23, 2006 at 04:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10589090

Listed below are links to weblogs that reference アメリカから応援2:

« 昔に住んでいたとこ | Main | 韓国陣営にて »