« 友人ちー | Main | Magic Pot »

June 10, 2006

はい、ポーズ(-p■)q☆

ShizushionAlways love to play with kids (*^o^)

 はじめにお伝えしますが、僕の子供ではありません。。。友人KNさんの子供たちでっす!左がShizura、右がShionでっす。Shionタソ、めっさかわいいYo!

 前日カープールで会社へ行ったので車を友人宅に置いていった。でもって、本日車をピックに行きました~!二人はShizuraが5歳、Shionが2歳かな?彼らがまた元気で楽しい!いつもエネルギーをもらいますが、いつも使い果たしてしまうくらい暴れますヽ(;´Д`)ノ ちょっぴり年と感じますが、走り回ったりするとものすごい楽しいんだ、これが

 今まで上のShizuraはカメラが苦手で、写そうとすると「写すな」とか言ってプイってしてたのですが、今日は「ポーズ」とやるとポーズをしてカメラを写させてくれます♪これがそのショット。兄弟仲が良い(?)ので、「ポーズ」と言ったらShionもポーズしましたよ!と言うか、Shizuraよりうまいし(。・w・。 ) ププッ いやぁShionはかわいいねー。まじめにかわいいと思うぞ!Shizuraはちょっぴりマッチョでワンパクだから直ぐに喧嘩負けしそうだ(汗

 今度はうちのアパートのプールで泳ぐぞ!きゃなり広いはずだぞ。Shionには深すぎるかもしれないが・・・

|

« 友人ちー | Main | Magic Pot »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10503138

Listed below are links to weblogs that reference はい、ポーズ(-p■)q☆:

« 友人ちー | Main | Magic Pot »