« Central Seafood | Main | アメリカから応援2 »

June 17, 2006

昔に住んでいたとこ

Scarsdale03I went to where I had been living, Scasdale.

 さっきの中華レストランの続きだが、昔住んでいたところに行ってきた。具体的に言うと、NY州のScarsdale駅の近くです、って住んでた人しかわからないです(笑 雰囲気は変わってなく、NJよりも森が多いような感じ。いやNJが木が少ないのは River Rd. 沿いだからだろう・・・もっと上司が住んでいる Ridgewood はのどかだった。

 と言うことで今回載せた写真は昔に住んでいたところの写真。とはいっても、今の地主が家を新しくしたらしく、昔は平屋だったのに2階建てになってるじゃないですかΣ(゚Д゚;エーッ! なんだか悲しかった。でもガレージ、ドライブウェイ、目印だった赤茶色の木、まだ残っててなんだか懐かしい気持ちになりました(;つД`)

 うちの家族しかどーでもいいような内容ですみません(汗

 そしてこの写真は Zachys と言って、親父がワインをケース買いしていたとこでつ
Scarsdale04

|

« Central Seafood | Main | アメリカから応援2 »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10589062

Listed below are links to weblogs that reference 昔に住んでいたとこ:

« Central Seafood | Main | アメリカから応援2 »