« 韓国陣営にて | Main | クライミング再び »

June 21, 2006

クライミングジム

NjrgMy first time going to climbing gym in NJ.

 会社の近くにクライミングジムがあることを知ったので、早速行って見た!会社からは車で約5分。NJ Rock Gym というところです。
 一回目はビレイの練習からです。日本でやってたので基本は覚えているのですが、このジム特有の内容もあったので学ぶことはありました。

 ここにいる人、マジでうまい人が多いです。ビクーリしました。ほとんどさかさまの人がいたり、すごいです( ´゚д゚`) でも初心者もいましたよ

 にしても、やっぱりクライミングにはパートナーが必要ですな。。。僕はまだいないので辛いところです。NJRGでやってる人いたら紹介して下さい(o*。_。)oペコッ 

|

« 韓国陣営にて | Main | クライミング再び »

クライミング:ジム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10654092

Listed below are links to weblogs that reference クライミングジム:

« 韓国陣営にて | Main | クライミング再び »