« Seattle 出張 | Main | Song機 »

June 02, 2006

雨のシアトル

Rain_at_seattleRainy day at Seattle... I needed sun. Give me sun. Where is my sun...

 シアトル出張、あいにく雨、雨、:::(ノд`)T ::: 仕事で一緒だった人が雨のシアトルを、"It finally looks like Seattle."と言ってたのでキットこれがシアトルの雰囲気なんだろうと思いました♪ まだ寒いので皆さんスプリングコートを着てました。右の写真はパーキングの一角で、パイプから水が噴出してました!

 帰り際に少しポートへ寄る時間があったので寄ってみた。シアトルは初めてなのでどんなところかさっぱり分かりませんでしたが、どうやら港町。そして San Francisco のような坂のある町並み。素敵ですヽ( ´¬`)ノ でもジトジト(ノД`)

 見ての通りドンヨーリな天気。ここはポートサイドにあるレストランからの港のショット。サンフランと違ってものすごい小さいがピアがある。
Port_at_seattle

 子供が雨宿りをしてます。水溜りに入って楽しそうにしてたので近づいて写しました。きゃわいい
 Kid_in_a_rain_at_seattle_

PS: 最近写真がイマイチになってきた気がする・・・カメラのせいかのかなぁ、いやカメラのせいにしちゃいかん・・・でもS社のL1はやっぱりイマイチだよなぁ(;つД`) 手ぶれ補正が欲しいけふこのごろ

 

|

« Seattle 出張 | Main | Song機 »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10410512

Listed below are links to weblogs that reference 雨のシアトル:

« Seattle 出張 | Main | Song機 »