« アメリカから応援2 | Main | クライミングジム »

June 18, 2006

韓国陣営にて

Ice01I saw some powerful energy at Korean Ice Cream Cafe.

 大分前の話になりますがー、先週末にあった 日本 vs クロアチア の日はめっちゃくちゃ外が暑かったので、日本戦後、近くの韓国人経営のアイスクリーム屋にいった。Free WiFi もあるし PC を持って行って仕事でもするべーと思いアイスをほおばりながらくつろいでいたら、それは物凄い甘かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル なんと 韓国 vs フランス の試合が始まるみたいで、赤い服の韓国人がたくさん来店してきた!!!とにかくにぎやかになってきたヽ(;´Д`)ノ

 そしてついに韓国戦は始まった。もう仕事どころではない…プラズマTVに見入ってしまった。フランスはジダンもアンリもいるし、まー勝つだろうと思っていたら韓国が初ゴール!!アイスクリーム屋はひっくり返るような歓声で、大変なことになってますた。フランス語も昔習ってたのでフランスをひそかに応援と思ってたが、あの中でさすがにフランスを応援する勇気は全くなかった((((((((((`▽´;)さささ

 まぁ、お酒なしであれだけの暴れようですから、他のバーでは大変だったんだろうなぁと思う。バデンバデンとか韓国人経営のバー、すごかったんだろうな アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Ice02
子供までも赤の服だ!すげー

Ice03
韓国がゴールした瞬間

|

« アメリカから応援2 | Main | クライミングジム »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10653900

Listed below are links to weblogs that reference 韓国陣営にて:

« アメリカから応援2 | Main | クライミングジム »