« Westin Hotel @マンハッタン | Main | 雨のシアトル »

June 01, 2006

Seattle 出張

Alaska_airline1Biz trip to Seattle... Somebody, please help me waiking up...

 今日は初の西海岸への出張です。パートナーになるかもしれない会社と会議があってシアトルへ行くことになった。が、6時 LGA 出発の便なので3時起きでつ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ちゃんと起きましたよ!はい
 でも、やっぱり3時起きだと眠たいしボケボケですね。スノボ行くみたいなモチベーションは高くないし、ボケーっとしてしまっている…おまけにシカゴ経由ときたから、これまたメンドイε-(ーдー)ハァ
 今回実は初めて西に行くのだが、飛行機がなんと Alaska Airlines です。そんなのあったのかよー、と思いつつ乗ったのですが、結構キレイな感じでしたよ。
 ついでに上空からの写真を撮ったのですが、こちらはシカゴ~シアトル間の空です。あー、なんだかキレイで気持ちがいいでつ( ・ω・)モキュ

 隣のにーちゃんのヘッドフォンが最強にうるさいですが( ゚Д゚)ナニカ?

Seattle_airport
 Seattle空港のフードコート。ものすごい大きいガラスウィンドウ。飛行機が飛び立つのが見れます♪

|

« Westin Hotel @マンハッタン | Main | 雨のシアトル »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10410274

Listed below are links to weblogs that reference Seattle 出張:

« Westin Hotel @マンハッタン | Main | 雨のシアトル »