« 雨のシアトル | Main | クリームブリュレ »

June 02, 2006

Song機

SongDon't you think it is too colorful for an airplane?

 シアトルからの帰りは Delta だったのですが、機体は昔 Delta の子会社だった Song機でした。Song は昔 Delta の子会社だったようだが、今はもうなく、jetBlueのように安い価格のフライトだったそうだ。
 この Song機、なかなか良い。と言うのも全席、タッチパネル式のモニター(有料映画、テレビ、音楽が見れる)があり、またシートが革張り!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ただ、革張りでも少し派手ー。まっ大したことないですが、そんだけです。Delta に乗って Song にあたったらラッキーと思ってください(o*。_。)oペコッ

 そーいえば、隣に乗っていた、かなりイケメソな中近東風の彼、髪型もちょといけてるし、細身のスーツを纏い、いけてる白シャツを着てる人だった。最後の方でお話してたら、お兄さんがインド系の Jazz ミュージシャンらしく、その手伝いでマンハッタンへ行くらしい ⇒ Jazzy B。彼本人はバンクーバー生まれバンクーバー育ちのインド系カナディアン。かちょいいなΣ(・ε・;)

|

« 雨のシアトル | Main | クリームブリュレ »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10410580

Listed below are links to weblogs that reference Song機:

« 雨のシアトル | Main | クリームブリュレ »