« 手打ちパスタに挑戦 | Main | 友人ちー »

June 04, 2006

South Street Sea Port

Sssp1Nice to be out on the sea port.

 前も一度行ったのですが、やっぱりシーポートエリアが好きなんでしょうか、もう一度行ってみた。やっぱり港町っていいですよねー!ここはマンハッタンは、ブルックリンブリッジの直ぐ南にあるショッピングセンター。

 やっぱりキレイなところです。冬は結構閑散としていのですが、暖かいと全然雰囲気が違いました!行ったときはLatinダンスのショーをやっていて皆が踊っていたり、外のベンチでは皆景色を眺めていたり、デックでビールを飲んでいたりで暖かい雰囲気でしたー

 今日は単にぶらぶらしたのですが、立ち寄ったのは Sweet Factory。o┤*´Д`*├o アァー グミを大量に買ってしまった(汗

Sssp2
テラスがあるレストランは素晴らしい雰囲気。今度行きたい

Sssp3
ポートから少し西に行くと別のレストラン街がある

|

« 手打ちパスタに挑戦 | Main | 友人ちー »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10491393

Listed below are links to weblogs that reference South Street Sea Port:

« 手打ちパスタに挑戦 | Main | 友人ちー »