« グッゲンハイム美術館 | Main | Lannam »

July 09, 2006

セントラルパーク 95stくらい

Central_park01Again, first visit....

 これもまた今回初のセントラルパーク。。。遅いなーって つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  とは言っても今回初です。。。グッゲンハイム美術館からちょっと南に行ったところから入った。大都会の中にある公園はステキですね!ジョギングしている人がすごい多いです。大半が観光客といううわさもありますが、気持ちよさそう。それからブレードしている人やバイクに乗っている人も多いでつ。今度やりたいな

 ちょっと歩いていたら Reservoir がありましたよ!こんなのがマンハッタンのど真ん中にあるなんて知らなかったでつよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ むちゃくちゃ広いです!ちと汚いす。。。仕方がないかな 

 ともあれ今度はブレードするぞおおお 晴れてて気持ちよかったー
Central_park02


|

« グッゲンハイム美術館 | Main | Lannam »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/11039200

Listed below are links to weblogs that reference セントラルパーク 95stくらい:

« グッゲンハイム美術館 | Main | Lannam »