« The Pussycat Dolls | Main | 独立記念花火 @Fort Lee »

July 03, 2006

独立記念花火 @Edgewater

Fireworksedgewater1_1Little early but 4th of July firework at Edgewater, NJ on July 3rd.

 まだ7月3日ですが独立記念花火がうちの市(?)でありました。あったのは River Rd. 沿いにある Veterans Park(以前にも国旗がきれいな公園で載せました)。歩くのはちょっと遠いと思って車で行ったところ、駐車場は満車なので、近くの同系列のマンションの駐車場に停めた♪

 公園に着いたのは8:40くらいかな、まだ日が沈みきってない時間。日本のようにものすごい混んで、ぎゅうぎゅう詰めになるかと思ったら公園は割りと空いていて、座敷を引いてゴロりんとできる余裕さだった!ラジオ&DJで少しにぎやかだった。

 少しずつ暗くなって、9:30頃にやっと国歌斉唱。それまでみんな座っていたのですが、一気に起立。国歌が終わったとたんにドドドドーーンと花火が打ちあがり、大歓声Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 15年前はしょぼい花火だったのだが、今はなんと日本に劣らない美しさと数の多さだ!(・∀・)チゴイネ!

 まぁともあれ、隠れてビールを飲みながら花火を満喫させてもらいました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

Fireworksedgewater2
スターマインて言うんでしょうか?美しかった

Fireworksedgewater3_1
国旗と花火がまた美しい  が、デジカメ SUCKS!!! 写りが悪すぎやん!

|

« The Pussycat Dolls | Main | 独立記念花火 @Fort Lee »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10810264

Listed below are links to weblogs that reference 独立記念花火 @Edgewater:

« The Pussycat Dolls | Main | 独立記念花火 @Fort Lee »