« 寿司ロボット in US | Main | ユニクロ »

July 29, 2006

Jones Beach

Jones_beach03My first time visit to Jones Beach!!

 えー今日は(って大分昔の話ですが・・・)、Jones Beach という Long Island の南にある海へ友人&友人家族とで行きました!渋滞含めて家から2時間弱もかかってしまったが、江ノ島海岸やサザンビーチと違って、砂浜がものすごい広いこと!そして距離も長いこと!あまりのだだっ広さにここは砂漠か?と思ってしまうくらい広い( ̄д ̄)

 せっかくの海なので今回は body board を用意してきたのだ!だけど、Jones Beach の波は半端なく高いΣ(´д`ノ)ノ  自分の背以上に高い波がきまつ・・・でもやっぱりやるしかない!はじめは沖まで出てみたがぜんぜん波が来ない・・・でも浜に近づくにつれて波が高くなり、ドロップも激しい(;´Д`) ですが、果敢に攻めました。しかーし、攻めすぎたのか波にパクリと飲み込まれ、顔面着地&引きずられてしまい、鼻血が大量にでますた・・・顔も擦り傷だらけ。鼻は幸いにも折れてなさそうだけど、打ち身が痛ひ・・・(;´Д`)ウウッ…

 ちなみに入場料は道路&駐車場込みで$8。パラソルは1日$5(はじめにもう$5分デポジットを払う必要あり)

 でもこんな傷じゃへこたれません!!懲りずにがんばります(`・ω・´)シャキーン
Jones_beach01
ビーチ用のハイウェイ? 料金所は$8だがパーキング代も混み♪安い
というかモチベーションがメッサあがりました、ここで

Jones_beach02

|

« 寿司ロボット in US | Main | ユニクロ »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Jones Beach は海岸というより砂漠に見えたとか。私達は鳥取砂丘に行って砂漠というより原っぱかと思ったものです。
NYはこの2~3日は華氏100度を越えて酷暑のようですね。アメリカを始めヨーロッパでも気温が高いようです。日本も高温多湿で過ごしにくい毎日です。
NCでは華氏90度を超えると学校はその時点で休校になり、親は子供を学校へ迎えに行ったものです。
暑さに気を付けてenjoy 下さい。

Posted by: プロジェクトの母 | August 04, 2006 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/11252235

Listed below are links to weblogs that reference Jones Beach:

« 寿司ロボット in US | Main | ユニクロ »