« 独立記念花火 @Fort Lee | Main | 事故対応 in US »

July 07, 2006

ついてない・・・

Worst luck of the year....

 本格的に車の事故しました、ぶっちあけ。。。かなりブルーです。玉突きです、はい。そして一番後ろ。。。悪者扱いされそうですが、悪くないと思い続けます、はい。
 合計3台のたまつき。先頭車は中古車ディーラーのテストドライブとして出した車で、ブレーキではなくオートマのミッションが誤作動で急停止したそうな。2台目は急ブレーキしたものの手遅れ。自分も手遅れでした。最後のぎりぎりでカシャーンと逝ってしまった。前2台はRV車なので損傷が少ないが、自分のはめり込んだ感じでボロボロ・・・(;´Д`)ウウッ…
 テストの癖に追い越し車線でスピード出して欲しくないよなぁ。。。ぶつかった理由がテスト車の誤動作というのが非常に腹が立つ(`Д´) ムキー!

写真はこそっと下に。。。( ´△`)アァ- 愛車パサパサがー
まっ自分は無事だったので何よりでつ
Collision02


|

« 独立記念花火 @Fort Lee | Main | 事故対応 in US »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/10841465

Listed below are links to weblogs that reference ついてない・・・:

« 独立記念花火 @Fort Lee | Main | 事故対応 in US »