« 事故対応 in US | Main | セントラルパーク 95stくらい »

July 09, 2006

グッゲンハイム美術館

Guggenheim_museum02_1First museum visit, Guggenheim Museum

 グッゲンハイム美術館へ行ってきましたー。何か特別出展があるわけではないけども行ってみた。そしたら建築デザイナー?の Zaha Hadid の展示だった!とてもモダンなデザインで世界各国の有名な建物をデザインしているそうだ

 さてこのグッゲンハイムは外観や内装は非常に良いとされているのらしいのですが、残念ながら外装は修復中・・・(;´Д`)ウウッ…  でも内装はステキでした。螺旋階段がモダンな雰囲気を出している。DCにあった Native American の美術館も似ていたし、その他の螺旋階段と言えばバチカン美術館かなと思いました。

 ちなみに特別出展が自分の好みのものでなければ行かないほうがいいかもです。。。あっという間に終わってしまいます つД`)

 取り急ぎ言ったという報告っす。にしても車の修復早く終わってほしいよぅ
Guggenheim_museum01


|

« 事故対応 in US | Main | セントラルパーク 95stくらい »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/11039056

Listed below are links to weblogs that reference グッゲンハイム美術館:

« 事故対応 in US | Main | セントラルパーク 95stくらい »