« Lannam | Main | 寿司ロボット in US »

July 17, 2006

Yankees vs Mariners

Yankeesvsmariners01Went to see Yankees vs Mariners in 95 degrees!!

 またまた Yankees の試合を見に行った。松井、イチロー、城島が見れるものすごい試合のはずだったが、残念ながら松井は怪我で出場できない状況。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 実はこのチケットは3ヶ月くらい前に Ticketmaster.com で買ったもので、なんとたったの$5!席はもちろん一番上の方だけどね(つд・) でもやっぱり良い組み合わせだから見に行きたかった~ しかも最近は熱烈な Yankees ファンになってきたので、イチロー&城島いても Yankees を応援するZo!

Yankeesvsmariners03 月曜だったので会社を少し早く出て向かったのですが、ちょっと遅刻。しかもこの日は90度以上の灼熱の日ですた。。。7時から開始なのにまだ暑い!!汗だくですた(;´Д`) 汗だくだけどやっぱりビールは重要ですよね!なのでビールはしっかり買って飲みました( ・∀・)っ旦 でもやっぱり汗で流れるばかり~。でも灼熱の中のビールは最高においしいですね!旦⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪ 自分の写真ですが、汗だくで最悪でつね・・・載せないほうがよかった(;´∀`)・・・うわぁ・・・

 え~試合、面白かったですよ!やっぱり Yankees ファンは根強いのか、イチローがバッター席に入ると大ブーイング!「ブーーーー!」とか言い始めます。イチローはオールスターにも出たし、これだけ大ブーイングになるだけの選手!イチローはすごいです。城島は・・・というとまぁ静かでした。でもタイムリー打ってたしすごいっす
 それから熱狂的な Mariners ファンが3名ほどいて、あまりに食べ物投げたり、スラングを言い過ぎたりで1名だけポリに退場させられてたですよ!その退場の瞬間、Yankees ファンはスタンディングオベーションですた!!面白かったー
Yankeesvsmariners02


|

« Lannam | Main | 寿司ロボット in US »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/11078489

Listed below are links to weblogs that reference Yankees vs Mariners:

« Lannam | Main | 寿司ロボット in US »