« セントラルパークの岩登り断念 | Main | San Jose 出張 »

August 22, 2006

空港で4時間待ち

Ewr014 hours of waiting for a flight....

 今日は久しぶりに出張だ。クライミングができないのが少し心残りだが、仕事だ、仕方がない
 予定としては5:30pmのフライトでサンフランシスコだったのだが、例によって機体トラブル キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 一度ほとんどの乗客が飛行機に乗ったのだが、全員降ろされたのだ(?_?) 理由は窓が壊れているからだとか・・・。直してから飛びますと言われたので、仕方なしにゲートで待つことにした。ゲートの窓に近寄り、飛行機を覗いてみると、コックピットの窓がないではないですかー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 数分後アナウンスが入った。「窓を直しますので1時間後に出発しまつ。」
Ewr02

 アチャー  ←つうか死語?

 まっしょうがない。座ってPC出して仕事でもするか・・・というか、というか、喉がむちゃくちゃ渇いた!というのも機体に飲み物を持ち込めないので飛行機で飲めることを期待していたのですが、この事態だと買うしかない!ということで渋々買いに行きましたよー
 で、飲んでPC広げて仕事をしてたら、もう1時間なんですけどー(゚∈゚*) と思ったらやっぱりアナウンスが。。。「フライトは8:30出発になりまつ」 もう一度ゲートの窓を覗くと、直してますよ・・・2人がかりで!
Ewr03

 げえええ ε-(ーдー)ハァ 参りましたよ

 でもね、ラッキーなことに$8食事券と、フライトディスカウント券をもらいました ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━♪ 早速$8券を持って食事をしに行った!適当にサラダと飲み物をゲットし(酒飲みたかったけど、$8じゃね・・・)、のんびーり食いましたよ。そりゃ2時間待つんだもの。。。食事が終わり、PC広げもう一度窓を覗いてみた、どうやら窓は設置できたみたいだけど、ダックテープで補強してますYo!いいのかよ、テープで!!取れちゃうんじゃないの????すげー心配なんですけど。。。と言うか8:30じゃ飛べる感じじゃない、と思ってたら、今度は「9:30に出発しまつ。」
Ewr04

 4時間待たされますた

 と言うか、せっかく9時くらいにサンフランシスコ到着で快適だと思っていたのに、深夜1時到着になっちゃったよ。。。ムッキー まっアメリカの空港ってこんなもんですよね

|

« セントラルパークの岩登り断念 | Main | San Jose 出張 »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/11612868

Listed below are links to weblogs that reference 空港で4時間待ち:

« セントラルパークの岩登り断念 | Main | San Jose 出張 »