« Sandy Hook | Main | クライミングジム 最近 »

August 13, 2006

Long Beach

Longbeach01Visiting Long Beach

 Long Beach へ行ってきました。今回はKファミリーと行ってきました。Long Beach は Long Island の西南にあるビーチで、NJ州にある家からも結構近い。1時間半もしないので、相当近いです。しかも、ここのビーチは何だかアメリカっぽい!というのも海岸の横にはウッドデッキというか、ウッドウォークがあり、何だか West Coast を彷彿させてくれるような感じだった。みんなそこでジョギングしてるのだ!( ´△`)アァ-僕も走りたいなぁ、かなり闘争心に燃えるんだろうなー

 とってもステキなビーチなのですが入場料は一人$7とちょっと高め(;´Д`) まぁビーチの整備のためと思えば問題なっしんぐ!ビーチへ行ってみると今日も人が少ない・・・この前の heat wave が完全になくなり涼しいからだと思う。あと朝早くに着いたからというのもあるか(゚ー゚)(。_。)ウンウン 皮肉にも今日はウィンドの日よりも風が強い(;´Д⊂) Long Beach は以前に Jones Beach へ行ったときに、波も Jones よりも穏やかで、水温も高いとと聞いたので来たのですが、本当に良かった。Sandy Hook はビーチが非常に高く、波に乗れないし、Jones は波が強すぎ。Long はちょうど良かった。水温も多分一番暖かったo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!Buuuuut the wind was too cold。ということで歯がガクガクしてきたので少し波に乗りましたが、長時間は無理でした・・・
Longbeach02
↑食べ物を狙うカモメ(・∀・)つ~ クエ !!

 今年は3箇所行きましたが、Long Beach が一番ステキでした。あ、女性にはパラソル貸し出しがなかったので事前に準備する必要があるかもです。Long Beach はちなみに電車で行けますが、もしかしたら Long Beach 駅に一番ビーチならパラソルも借りれるかもしれないです。
Longbeach03
シズ、シオン

|

« Sandy Hook | Main | クライミングジム 最近 »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/11440142

Listed below are links to weblogs that reference Long Beach:

« Sandy Hook | Main | クライミングジム 最近 »