« シンドラーのエスカレーター? | Main | 初!外でのクライミング »

August 05, 2006

ミツワ祭り

Mitsuwa_matsuri00I visited to Traditional Japanese festival called "matsuri" at Mitsuwa.

 やっぱり日本人なんですねー。祭りと聞くと行きたくなりますね!ということで、ミツワの祭りに行ってきましたよ!この日はお昼から既に90度以上、しかも快晴でものすごい暑かったです(;´д`)ゞ アチィー!!
 祭りはKファミリーと一緒に行くことになっていたので、Kファミリーとうちの前で合流。ミツワの駐車場は混むのは分かっていたので、隣のモールに車を置いていき、歩いて向かった。そしたらミツワの奥の駐車場でやってました、祭りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人  思っていたよりも小規模ですが、食べ物も売ってるし、ゲームもできるようになってました♪食べ物は日本のことを思うと安いくてラッキー!でも足りないものがひとつ・・・そう、ビールが売っていないことです(´;ェ;`)ウゥ・・・やっぱり祭りと言えば生ビール!でもないので仕方がない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Mitsuwa_matsuri01
ヨーヨー釣りをしに行こうと思ったら、ものすごい気合の入った人がいたので、ついパシャリ

Mitsuwa_matsuri02
青シャツの子はKさんとこのシー君。ちょっと難しい時期なのか、だだこねてしまいます・・・。でもワンパクでたくましく、時折見せる笑顔はかわいいでつ。あ、ちょっとビビリかなー

Mitsuwa_matsuri03
黄色のシャツもKさんとこのシオン君。この子はマスコット的な存在になりつつある子でつ。弟なので可愛いさ抜群でつ。輪投げをトライしてますが投げるというかぶつけてますた・・・

|

« シンドラーのエスカレーター? | Main | 初!外でのクライミング »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/11329585

Listed below are links to weblogs that reference ミツワ祭り:

« シンドラーのエスカレーター? | Main | 初!外でのクライミング »