« 空港で4時間待ち | Main | 珍しい搭乗 »

August 23, 2006

San Jose 出張

Sanjose01Business trip to San Jose

 San Jose 出張です。もちろんほとんどが仕事。。。でもちょっとだけ時間があったので、まずはジャパンタウンで昼食を上司と取った。左写真はそのエリアを象徴する看板でっす。やっぱり西海岸は食事がおいしい♪そして安い!いいなぁー西海岸(;´Д⊂) ジャパンタウンはあちこちに日本のお店、レストランがある。しまいには寺まであるΣ(゚Д゚;エーッ!

 次は Beverly Hills を まねた San Jose 近くの Santana Row を訪れた。リッチなお店が立ち並ぶショッピングモールだ Σ(゚Д゚ υ) そんなところにある Borders(本屋)の Seattle's Best で次のフライトまで上司と仕事をしたのだが、少し休憩中にお外を散歩。うーん、日本にはないような街ですが、あまりのリッチな雰囲気で本当に驚いた(≧◇≦)エーーー! まぁ別にここで買わなくても Outlet があるじゃないですかぁ
Sanjose02
やっぱり Palm Tree がいいですな!NYにはないのが残念

|

« 空港で4時間待ち | Main | 珍しい搭乗 »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/11612966

Listed below are links to weblogs that reference San Jose 出張:

« 空港で4時間待ち | Main | 珍しい搭乗 »