« Edgewater 洪水 | Main | Long Beach »

August 12, 2006

Sandy Hook

Sandyhook01Visiting Sandy Hook.

 今日は Sandy Hook と言うNJ州にあるビーチへ行きました。というのもウィンドサーフィンをやろう!と言うことで先輩に誘われたのですv(`皿´)ノ~'' 渋滞等々で Fort Lee から1.5時間くらいのところにある。R95(Turnpike)を南に下りExit11で降りて少し走った先です。(右写真は BBQ スポットのちょっと先にあるビーチ。実際に行った所は写し忘れた・・・)

 入場料は車1台で10ドル分と割安。Sandy Hook は半島になっていて、片方は湾側になっていてそこでウィンドサーフィンができる。一方反対側はビーチになっていて海水浴、サーフィンが可能。風がなかったので朝、昼は風の様子を見るためにビーチへ行くことに°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ海♪ ボディーボードを持っていったので、風を待っている間遊ぼうと思ったのですが、今日は最高気温は80度程度(約26℃)と肌寒く、海に入るのだけでも寒かったので(というか大西洋の水は冷たい!)2度ほど水に使った程度で僕は引き上げました(;´Д⊂) 同期君は何度も入ってましたが、もくには無理ぽ。。。結局、3時過ぎになっても風は吹かず・・・(;´д`)トホホ

 あきらめて別行動へ。実は今回良かったのが BBQ でした。Sandy Hook の一番北側に BBQ ができる場所がある。屋根、ベンチ、テーブル、チャーコル用のBBQ台(ネット・チャコールは別途用意したほうが良い)が備え付けで便利。今回はガス用BBQ台を先輩が持ってきてくれていたので、それを使った。いやあおいしいすね、お外のBBQ(゚Д゚)ウボァー
Sandyhook03

 夕方やっとこ風が吹いてきたので、BBQを後にウィンドスポットへ移動。でももう夕方なのでウィンドを持っている先輩たちにやってもらい、我々は見学をしてました。ウィンド、かっこいいですねー。セールが重そうΣ(・ε・;) 今度は風がある日に連れて行ってください(o*。_。)oペコッ
Sandyhook02


|

« Edgewater 洪水 | Main | Long Beach »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/11439791

Listed below are links to weblogs that reference Sandy Hook:

« Edgewater 洪水 | Main | Long Beach »