« Central Park (Rat Rock) | Main | 外クライミング(セントラルパーク) »

September 04, 2006

BBQパーティーに参加

Bbqparty01I went to one of BBQ party at Long Island where alots of Japanese surfers met. I am not a surfer but I guess I was one of a friend who held this party.

 今日はロングアイランドの知り合い(mixiつながりのサーファー、って自分は別にサーファーではないですが…)の家でLabor Day BBQパーティーを開催するとのことで参加しに行きましたー!友人NKも一緒に行ったでつ♪大半がサーファーということもあってみんな真っ黒!僕も海に何度か行ったし、山で日焼けしたし、ジャマイカでも焼けたしで真っ黒だったのですが、その中に入ると普通ですた(´▽`) ホッ

 偏頭痛するなーと思ってたので酒は軽くすませて、食うほうを専門に攻めました(笑) トップの写真は参加者の誕生日のために作成したケーキだそうです。サーフボードの形をしてます(一部サメに食われている。実際は娘さんが食べたらしい…)!すごいよなー、凝ったものつくるよなーと思いながら食べたのですが、味がこれまた最高!スポンジウマーですた

Bbqparty02
噴水型のチョコレートフォンドゥ。かなり注目度が高く、みんなが寄ってたかって食べてました!!大人も飛びついてました! So am I....みたいな

Bbqparty03
そして最後に驚いたのが、ラジオの Z100 でも有名な DJ Spinbad がいたこと!!!大好きな Z100 で、いっつも聞いているのでもの凄いうれしかったですねー!( ;∀;) カンドーシタ

 主催者に写真を送らねば・・・( ´△`)アァ- 結構重いからどうやって送ろうかなぁぁぁ

|

« Central Park (Rat Rock) | Main | 外クライミング(セントラルパーク) »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/11874624

Listed below are links to weblogs that reference BBQパーティーに参加:

« Central Park (Rat Rock) | Main | 外クライミング(セントラルパーク) »