« 巨大なクリームブリュレ | Main | BiCE NYC »

September 29, 2006

iPod Speaker

Bose_speaker_for_ipodI attended to a show call Interop in NYC recently and I got a raffle prize of iPod Speaker from Bose. That was not intended to get a huge prize or any prize at the show so I was quite surprised.

 最近NYCで行われた Interop と言うネットワーク系のショーへ参加した。そのショーの隣ではファッション関係のショーもやっていてそちらも面白そうだなぁと思ってましたが、これも仕事。とりあえず普通に Interop へ(^フ^~')''' ' '
 ネットワーク系の最新情報も面白いのでうろうろしていたら、あるブースでくじ引きをやり始めたので、あたるわけがないと思いながら僕も参加 ●⌒ ヽ(´ー` ) くじ引きって何が当たるんだろう?と思っていて待っていたら、なんと僕の名前が呼ばれたではないですか!!びっくりしましたよ!前に言ってみると、あたったのは Bose iPod Speaker、iPod 30GB、$50券!何だそりゃ!?1つずつでエエヤンと思いながらももらっちゃいましたよ!でもこれどうやってもって帰るのでしか?ちょっとこれ会場が終わるまで持ってて下さいと言い、結局帰りにピック。でも大きいし、少し重いし。。。でも気合で持って帰りましたよ!

 早速ベッドルームに設置!ベッドルームに音楽が欲しいと思っていたのでちょうど良かった♪さすが Bose さん。かなり小さいスピーカーなのにすばらしい音の広がり♪いいですね~。でもこれって本当に iPod 専用なんですね(;・∀・) だって他の入力端子が全くないんですよ!iPod なくなったら終了…って品物です、はい。でもリモコンもあるし便利だし、ただだったし、まぁ良いです!PS: リモコンは曲を選ぶことができないので、プレイリストとかを選んで聞くような形になります、はい。

 それから、黒 iPod 30GB(5th generation じゃない)が余りました…誰か買ってくれる人いませんか?

|

« 巨大なクリームブリュレ | Main | BiCE NYC »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

当選おめでとう♡
はいは~い!
そのipodはしいで~っす!
幾らで売ってくれますか~??

Posted by: Nolin | October 03, 2006 at 12:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/12119778

Listed below are links to weblogs that reference iPod Speaker:

« 巨大なクリームブリュレ | Main | BiCE NYC »