« NYC Marathon | Main | ロックフェラーセンターのツリー »

November 26, 2006

After Thanksgiving Sale

After_thanksgiving01We went to After Thanksgiving Sale at Woodbury Commons from midnight but it was a mess. Do not try to go there at midnight. Come rather later in the morning. In midnight it is cold and sleepy and there are loooooooong lines. I even waited 2 hours at Coach and another 2 hours at Northface. Unbelievable :< But on Sunday, we went to NYC for relaxing after thanksgiving sale but since we went to Tiffany, there weren't any sale.....

 ウッドベリーのアフターサンクスギビングセール行ってきました。しかも深夜から。。。行かないほうがいいですよ、マジで。まず高速が渋滞で通常45分で着くところが2時間以上もかかったし、割り込みする香具師がいたりで頭に来るだけでなく、眠くなるで、最悪でした。それ以外にも、コーチで2時間待ち、ノースフェイスで2時間待ち。ありえんとですよ。寒いのに。眠いし寒いし朦朧としてくるしで、良いこと全くなし。あ、でも、コーチは深夜から7時までに来店したお客様には更に10%オフ。そうでなくても既に60%オフとかなのに、更に10%オフとはありえない破格さですよ。で、結局自分は何も買わず・・・
 ノースフェイスもSサイズがないだけでなく、掘り出し物もなく、あっけなく店を後に・・・というか、前日の10時から皆並んでるそうな。そう、それから韓国人が多いので、恐らくSサイズものは早いうちになくなっているのだと思った。というか、アメリカのマーケティング、何とかしたほうが良いと思うのですが・・・とにかくSサイズがない。余っているといえばXL、XXL、XXXL。大量に余ってますよ!!あんなに余らすくらいならはじめからSサイズをもっと多く作れって( ゚Д゚) なんともアフォーなんだろうかと思う今日この頃。
 結局自分はPumaでジャージを買っただけ。。。寂しいもんですよ

 そう、この疲れでもうセールはコリゴリ。だが、日曜にはマンハッタンへ行ってセールでも見ようと思ったのですが、結局あまりヒットせずでした。写真は5th Ave.で右にある光の枠ドアはティファニーでっす。

|

« NYC Marathon | Main | ロックフェラーセンターのツリー »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/13338965

Listed below are links to weblogs that reference After Thanksgiving Sale:

« NYC Marathon | Main | ロックフェラーセンターのツリー »