« October 2006 | Main | December 2006 »

November 2006

November 26, 2006

After Thanksgiving Sale

After_thanksgiving01We went to After Thanksgiving Sale at Woodbury Commons from midnight but it was a mess. Do not try to go there at midnight. Come rather later in the morning. In midnight it is cold and sleepy and there are loooooooong lines. I even waited 2 hours at Coach and another 2 hours at Northface. Unbelievable :< But on Sunday, we went to NYC for relaxing after thanksgiving sale but since we went to Tiffany, there weren't any sale.....

 ウッドベリーのアフターサンクスギビングセール行ってきました。しかも深夜から。。。行かないほうがいいですよ、マジで。まず高速が渋滞で通常45分で着くところが2時間以上もかかったし、割り込みする香具師がいたりで頭に来るだけでなく、眠くなるで、最悪でした。それ以外にも、コーチで2時間待ち、ノースフェイスで2時間待ち。ありえんとですよ。寒いのに。眠いし寒いし朦朧としてくるしで、良いこと全くなし。あ、でも、コーチは深夜から7時までに来店したお客様には更に10%オフ。そうでなくても既に60%オフとかなのに、更に10%オフとはありえない破格さですよ。で、結局自分は何も買わず・・・
 ノースフェイスもSサイズがないだけでなく、掘り出し物もなく、あっけなく店を後に・・・というか、前日の10時から皆並んでるそうな。そう、それから韓国人が多いので、恐らくSサイズものは早いうちになくなっているのだと思った。というか、アメリカのマーケティング、何とかしたほうが良いと思うのですが・・・とにかくSサイズがない。余っているといえばXL、XXL、XXXL。大量に余ってますよ!!あんなに余らすくらいならはじめからSサイズをもっと多く作れって( ゚Д゚) なんともアフォーなんだろうかと思う今日この頃。
 結局自分はPumaでジャージを買っただけ。。。寂しいもんですよ

 そう、この疲れでもうセールはコリゴリ。だが、日曜にはマンハッタンへ行ってセールでも見ようと思ったのですが、結局あまりヒットせずでした。写真は5th Ave.で右にある光の枠ドアはティファニーでっす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2006

NYC Marathon

Nyc_marathon_01Sorry for long delay for the updating... I have been in many hecktic days, got to take some certifications, more business trip, and psp. Well the last issue is not really a good one but it was one of my favorites.

ということで長らく怠っていたブログをさかのぼって記入しようかと思います。。。とりあえずデジカメのデータをたどって作るとしましょう・・・

 11月5日にNYCマラソンがありました。これ、実は僕のクライミング師匠が出てたんですよ。なので応援しに行きました。当日は結構寒くて(暖冬である1月より寒いやん!)、おまけにトイレがないものだから、観客である自分は寒さとトイレとの戦いでした(;・∀・) でも走っている師匠は42km・・・すごいよなぁ
 応援するのも2回会える場所を選んだ。一度Uターンらしきものをするので、それを狙うという仕組み♪
 一応師匠は右足かな(?)を痛めてたのですが、完走しました。3時間20分かな、目標からは少し離れているけど、完走したということが名誉ですよねー

 ちなみにトップの写真は男性のトップランナーたちなのですが、アフリカンアメリカンの人が多く、まるであのグループだけはサバンナを突進している猛獣のようでした・・・パワーが違いますねΣ(・ε・;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »