« 回転寿司 in NY | Main | Bishop / Yosemite Bouldering Tour (Prologue) »

May 18, 2007

Gwen Stefani Live

Gwen_stefani_live03 Gwen Stefani のライブに行ってきました。Gwen は元 No Doubt で、バックダンサーたちが Harajuku Girls というくらいの日本びいきな歌手。歌詞にも日本語が入っていたりもするΣ(゚Д゚ 


 今回のライブは Sweet Escape というアルバムがメインで、全曲歌ったんではなかろうか。でもってその中にある Sweet Escape は Akon が featuring しているのためか、Akon も来ていた(実は結構ファンだったりする)。で、Gwen がスタートする前に Akon もなんとライブをしてくれたではないですか!!!しかも30分以上も歌って踊ってくれましたよ(;つД`) Akon アフリカ人なんでつね、歌もノリも良くてかなり会場は盛り上がってましたし、嬉しかったなー
Gwen_stefani_live02

 Akon のライブが終わると30分くらいの休憩があり、Gwen が登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆  Sweet Escape 歌ってくれました。Akon も出てきました、もつろん。それからアルバムのほとんどの曲+去年ヒットした Luxuary +No Doubt の数曲を歌ってくれたのです。いやぁ良かった。

 そして最後になると、Gwen ステージを降りて客の中に入って歌ってくれますた。すごいファンサービス!かなり間近で見れました♪♪
Gwen_stefani_live01


PS: 少しずつ、無理やり5月を更新してホットしていたと思ったら、5月上旬のブログ忘れトル!!!ε-(ーдー)ハァ

|

« 回転寿司 in NY | Main | Bishop / Yosemite Bouldering Tour (Prologue) »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 回転寿司 in NY | Main | Bishop / Yosemite Bouldering Tour (Prologue) »