« Gunks でボルダリング | Main | Peter's Kill 2 Day Climbing Tour »

June 03, 2007

Japan Day & Rat Rock ボルダリング

Japan_day00 今日はセントラルパークにて Japan Day が開催された(と言うかアップするの最強に遅いですね、すみません)。午前中はショートマラソン、午後は音楽などの催し祭。僕は朝 8:30 からスタートする 4mile run に挑戦することにした。4mile はメートルに直すと 6.4km。まぁマラソンを走る人にとっては短いのでしょうけど、僕にとっては結果は 30分を切れたってところで、良い結果かなぁと思いました。下の画像が結果です。5,000人中、578番。悪くはないっすね

Japan_day01
↑こちらがスタートライン。ぎゅうぎゅう詰めです。

Japan_day02
↑こちらが結果。

 さて、走り終わったらそのほかの催し祭があったわけですが、僕らの目当てはタダの食事!これが目当てです!とにかく食事を取りたかった我々はすぐさま別会場へ移動して食事のために並んだ。が、ラインが長いだけではなく、もらえる量が物凄い少ない(;つД`) これじゃお腹が減っちゃうお!でも、堪えました。

Japan_day03
↑牛丼は吉野家、お茶は伊藤園、その他カレー、餃子がありました。

 その後、1時頃にセントラルパークの南西にある Rat Rock へ向かった。いつものM師匠、Gさん、Pさん、Mさんと登ることにしていたため、集まった。今日の課題は Polish Traverse V4。あるのは知っていたが、初めて触る課題だ。M師匠はクリア済みで、そのほかはまだということで取り込んでみた。初めの半分は簡単で楽しいのだが、曲がり角を曲がった後が辛い。無茶苦茶遠いヒールフックと、辛い腕の移動とマッチ。結局、ヒールフックが上手く決まらないので進まなかった。。。今度またトライします。

Japan_day04
↑Polish Travers トライ中の自分。曲がり角到達の写真。

Japan_day05
↑Polish Traverse の最後のところにある V7 直上課題。Mさんトライ中。

|

« Gunks でボルダリング | Main | Peter's Kill 2 Day Climbing Tour »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/15783236

Listed below are links to weblogs that reference Japan Day & Rat Rock ボルダリング:

« Gunks でボルダリング | Main | Peter's Kill 2 Day Climbing Tour »