« July 3rd に花火 | Main | 怠っています »

July 08, 2007

American Museum of Natural History

Natural_history01 やっと行きました、「American Museum of Natural History」。住んでるとなかなか行かないもんですね…。でもでも前から行きたかったところの一つ。と言うのもやっぱり動物や恐竜が好きだからです、はい。恐竜なんて子供が好きなものジャン!と思いますが、やっぱり迫力あるし、昔にこんなにデカイものが生きていたんだなぁと思うと、わくわくします。

 この博物館?美術館?はかなり広い。そして内容も幅広い。動物、海洋動物、小動物、恐竜、プラネタリウム、色々あります。時間や体力の問題もあって、動物、海洋動物、恐竜を見ました。それから i-Max Theater で恐竜のドキュメンタリーも見ました。面白かったです。

 あ、それから迫力があった海洋動物のエリア。このデカイ鯨には驚きました。まぁもちろん本物ではないことは間違いないですが、デカサに驚きました。
Natural_history02


|

« July 3rd に花火 | Main | 怠っています »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/15863876

Listed below are links to weblogs that reference American Museum of Natural History:

« July 3rd に花火 | Main | 怠っています »