« Bouley (フレンチレストラン) | Main | 今年も Long Beach へ »

July 23, 2007

Chicago White Sox

White_sox02 会社の出張でシカゴに行ったのですが、代理店の営業マネージャーたちを集めて White Sox を見に行きました。主催は僕じゃないんですけどね。で、最近もっぱら野球に興味がなかったので、日本人の誰がどのチームにいるか全く分からなかったのですが、よくよくよーーーーく見てみると井口選手がいるではないですか!ラッキー。全く考えてもいなかったですよ。なんだか知らない人ばっかと一緒に見ることになってたのでつまらないなーと思ってたのですが、良かったC=(^◇^ ; ホッ! そしてやっぱり井口選手を応戦します。ヒット打ってくれましたよ(;つД`) ありがとう

White_sox01


と言うか、今日は自分の誕生日。。。出張だった上に、知らない人ばっかりの接待(;つД`)

|

« Bouley (フレンチレストラン) | Main | 今年も Long Beach へ »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/15954674

Listed below are links to weblogs that reference Chicago White Sox:

« Bouley (フレンチレストラン) | Main | 今年も Long Beach へ »