« シカゴ出張 | Main | July 3rd に花火 »

July 01, 2007

I.P. でのクライミング

Ip01 あまり名前を出せないNYにあるクライミングスポットでボルダリングしてきました。I.P.と書かさせて頂きます。なぜ名前を出せないかって?まずこのエリアはコミュニティが所有している公園であることと、駐車場は公道だからである。ですので公園は綺麗に保たないといけないし、騒いだりしてもだめ。立ち入るのは決して違法ではないのですが、やっぱり常識を守らないといけません。

 Gさん以外は来るのが初めてなのでどこに何があるか全く分からず、Gさんをついて行くことに。でも彼も迷ってしまう・・・一番初めに分かったのはV0、V3、V6、V10がある多いな岩。まずはここでウォームアップ。V0はあっさりこなすが、V3はスラブで結局僕は断念。

Ip02
↑V0 の課題をトライ中のPさん。

Ip03
↑皆お昼寝してますが、この右にあるのがV3 スラブ。難しかった(;つД`)


 お昼寝後は湖側に移動。まだまだたくさんの岩がある!初めに向かったところには V4?、V0~1の課題がある岩場。
Ip04
↑Dさんがトライ中のV1。僕も苦戦したものの何とかクリア。ちょっとスラブっぽいから難しく感じたのかも・・・

 また別の岩場へ移動。ここにはV2?のトラバースがありました。レイティング忘れちゃった。
Ip05
↑これがV2?トラバース。フラッシュしました。ジムっぽく簡単でした。

|
|

« シカゴ出張 | Main | July 3rd に花火 »

クライミング:その他エリア」カテゴリの記事

Comments

Where is the english? What the hoe?

Posted by: Jacques Strap | July 17, 2007 at 08:56 AM

I am so frickin' lazy to put the english version man.... i want to just keep up...

Posted by: たまりっひ | July 17, 2007 at 11:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/15785382

Listed below are links to weblogs that reference I.P. でのクライミング:

« シカゴ出張 | Main | July 3rd に花火 »