« 怠っています | Main | Transformer »

July 15, 2007

舌が真っ青(|| ゚Д゚)

Zion1 前もって言っておきますが、自分の子供ではありません!KNさんとこの子供で、自分の大好きな子供。通称 Zion。って本当の名前はここから来てるそうです。さすがお父さん、レゲー好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 実は先日、このKNさんとこでBBQをしました。僕が生きていたのはわずか数時間で、子供たちと遊んでいたらいつの間にか爆睡していました(´д⊂)‥ハゥ  翌日も実は二日酔いだったのはナイショ。。。どうやら試験勉強の睡眠不足とクライミングの疲れがドット来たようです、言い訳ですみません(;・∀・) 後ろでお母様がお昼ねしているのもナイショ
 で、この写真は翌日Zionちゃんが僕に「これ開けてー」と、言ってきて、そのお菓子を食べた後の状態です!お菓子は何と言ったら良いのか難しいのですが、ハイチューが薄く伸びたようなお菓子で、見た目も真っ青なもの。ここまで青くなって良いのかよ!!びっくりするよ

|

« 怠っています | Main | Transformer »

NJ生活」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/15863920

Listed below are links to weblogs that reference 舌が真っ青(|| ゚Д゚):

« 怠っています | Main | Transformer »