« American Museum of Natural History | Main | 舌が真っ青(|| ゚Д゚) »

July 13, 2007

怠っています

Bark最近はブログ、物凄く怠っていました。
もしかしたらまだまだ怠るかもです。

ちょっと最近気になっていたことを少し書いておきます。特にこのNifty・・・
そろそろ解約時かもしれません。
というのも

①スパムメールの機能がイマイチ
スパムとしてNiftyに通報しているのですが、全然解除してくれない。HotmailやGmailでは自動的にスパムと認識してくれるくらい便利なのに、全くもって機能がないので、一日に80件くらい重要なメールと混じったりする。何とかしてくれないのかね???

②Webメール
遅い。重い。スクロールいまいち。

③メール保存期間が1ヶ月・・・
こっちは保存スペースの料金を払っているのに、1ヶ月しか保存してくれない。いいじゃないかよ、残しておいても。オーバーしたら削除しますよ・・・勝手に消えちゃうなんて。フォルダに入れてあった重要なのもサヨウナラでしたよ。

④ブログのコメントにスパム
これ、最近深刻です。まぁ何も対処してない自分もいけないのですが、一日に意味不明なコメントが大量に。。。なんとかしてくれぇぇ。とりあえずNiftyに通報しますたが・・・メールのスパムと同様、どうなることやら

 まぁこんな感じです。ちょっとNiftyを解約して、他のメールにしようかと思ってます。ブログだって別にここじゃなくても良いわけで。そう言えば、今朝ほど CompTIA Security+ を取得しました。英語難しかった。いや、日本語訳しても難しい罠・・・(;つД`)
 Security+ といえば、全世界に3万人くらい取得保有者がいるらしいですね。

写真: Photo from Ice Pond

|

« American Museum of Natural History | Main | 舌が真っ青(|| ゚Д゚) »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/15749764

Listed below are links to weblogs that reference 怠っています:

« American Museum of Natural History | Main | 舌が真っ青(|| ゚Д゚) »