« 舌が真っ青(|| ゚Д゚) | Main | Bouley (フレンチレストラン) »

July 15, 2007

Transformer

Transformer7/4 に公開だったのですが、今日 Transformer を観てきました。これ、日本で育った男の人だったら誰もが観たくなる映画と思いました。自分は日本で育ったんかい!? と突っ込みたくなるのですが、まぁそこは堪えて。。。 とにかく Transformer を観たのです。満席ってなかなかないのに今日は満席でしたよ!
 えっと、感想というと、面白い&良かったです。これはキット特に日本人男性だからってのもあるかもしれませんが、ロボットたちのアクションが半端がなく迫力あるしかっこいい。ストーリーも恋愛、コメディ、友情(ロボット&人間)もあり面白いし、最後はやっぱり感動的なのが良かったです。前に座っていたアジア人女性は感動したためか小さな拍手を何度もしてました。Director がアルマゲドンを作ったマイケル・ベンと一緒なので何となく分かります。なお、Producer はスティーブン・スピルバーグ。さすがとしかいえません。
 ああ、最後に出てくる Linkin Park の "What I've Done" も良い歌でしたわ~

|

« 舌が真っ青(|| ゚Д゚) | Main | Bouley (フレンチレストラン) »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

"Place the cube in my chest!'

Posted by: gurlyman | July 16, 2007 at 07:43 PM

"No, place the cube in MY chest!"

Posted by: Megatron | July 16, 2007 at 07:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/15774801

Listed below are links to weblogs that reference Transformer:

« 舌が真っ青(|| ゚Д゚) | Main | Bouley (フレンチレストラン) »