« ビスタなPC【続編】 | Main | Turtle Back Rock アウトサイドクライミング »

August 11, 2007

ミツワ祭り 2007

Mitsuwamatsuri01 今年も行ってまいりました、ミツワ祭り。いつもの通り物凄い暑い!出店はやっぱり同じようなものがありました。でもやっぱり一番楽しいのは金魚すくい!一回2ドルで2回もやってしまいました…。結果は、1回目は5匹(ショボッ…)、2回目は12~13匹くらいはすくいました。おかげで小さい袋には入らなくなってしまったので、3つに小分けで入れてもらいました。2回目の勝因は3匹くらいで半分くらいやぶれてしまったのですが、この半分が強くてその半分でガンガンすくえてしまいました。ラッキー♪でも、こんなにすくっても自分ではどうしようもないので、KNさんにあげました。今頃は水槽で泳いでいるんだろうなぁー。

 そのほかのヒットは、抹茶ミルクカキ氷。物凄い暑かったのでそのおかげで相当おいしかったですよ!グラシアス。

Mitsuwamatsuri02
カキ氷は途中からゲキ混みになってました。並んでいる間に自分が解けちゃうよぉー

Mitsuwamatsuri03
お面をかぶってたら食べることができません!

|

« ビスタなPC【続編】 | Main | Turtle Back Rock アウトサイドクライミング »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/16130351

Listed below are links to weblogs that reference ミツワ祭り 2007:

« ビスタなPC【続編】 | Main | Turtle Back Rock アウトサイドクライミング »