« Turtle Back Rock アウトサイドクライミング | Main | Gravity Vault »

August 11, 2007

Gさん&Pさんの家でパーティー

Gandp_party01 今日はGさん&Pさんの家に招かれました。彼らのパーティーっていつも飲んだっくれで大変なのですが、やっぱりこの日も若干大変でした・・・と言うのも、自家製サングリアを用意してくれていたのですが、なんとヴォッカを通常の倍の量以上入れていたようで、ものすごいきつかった。一杯飲んだら酔っ払いはじめてしまうくらいのパワーです、はい。
 集まっていたのはGさんの幼稚園からの友人とその家族。スペイン語を話せる人が3人もいたので、英語やらスペイン語やらでごっちゃまぜなパーティーでしたが、僕はソフィーという3歳の女の子と遊んでました。どやらこの子に馴染める人がなかなかいないらしく、両親は驚いてました。まぁ僕が子供なんでしょうけどね(。・w・。 ) ププッ いいのやら悪いのやら。。。
Gandp_party02
↑ちょっと小生意気なソフィーちゃん

 夜中にそういえばクライミングの友人であるDさんが Xbox360 と Guitar Hero 一式(2つコントローラ)を持ってきてくれて、みんなで対戦してました。あのゲーム、相当難しいネ!こいつぁヤヴァイわ。

|

« Turtle Back Rock アウトサイドクライミング | Main | Gravity Vault »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

No English? What happened?

Posted by: Orange | August 16, 2007 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/16141044

Listed below are links to weblogs that reference Gさん&Pさんの家でパーティー:

« Turtle Back Rock アウトサイドクライミング | Main | Gravity Vault »