« Chicago White Sox | Main | ビスタなPCがうちにも来た! »

August 04, 2007

今年も Long Beach へ

Long_beach2007_02 今年も Long Beach へ行ってきました~。友人ピックアップの場所を間違ってしまったり、渋滞に巻き込まれてしまったりで、2時ごろに着くはずがなんと4時!まぁ日差しも少し緩くなってるし良いころかなぁと(笑) 
 
 Long Beach は入場料が必要で去年は7ドルだったのが、今年は10ドルにも値上がってました・・・なんでこんなに値上がりするねん!ナマイキだぞ。でもまぁ、シャワーやらトイレやらもついてるからいいかぁと思いながらビーチへ行く。

 去年とは少し違うサーフィンエリアに近いところで荷物を広げることに。今年は去年と違って人がたくさん居たですよ!まぁ8割は横に大きい人ばかりで、残りの1.5割は子供、0.5割以下がラッキーな感じの人ですかね。アメリカの現実はそんなもんです、はい。

Long_beach2007_01
KNさんところの家族と一緒に行きました~。子供さんたちかわいいな。いつもワイワイ遊んでます

Long_beach2007_03
何の貝なんでしょうかねぇ?とにかく大量発生したようなくらいいました。足で潮干狩りができちゃいますよw

Long_beach2007_04
これも見たことがない生き物!顔だけ?顔だけ見るとエビなんだけど・・・尻尾がない!濡れた砂の上に置くと、後ろから砂の中に入ろうとする習性があります。

Long_beach2007_05
貝を拾って研究してます

Long_beach2007_06
上の子、今年は砂に埋もれることができました~。昨年は怖がってやってなかったような・・・

|

« Chicago White Sox | Main | ビスタなPCがうちにも来た! »

NJ生活」カテゴリの記事

Comments

またオレ家族の写真が出てる!
海楽しかったね~!

Posted by: NK | August 09, 2007 at 02:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42980/16032434

Listed below are links to weblogs that reference 今年も Long Beach へ:

« Chicago White Sox | Main | ビスタなPCがうちにも来た! »