« デッドエンドについてのつぶやき | Main | 風邪でダウンorz »

December 16, 2007

デッドエンド(1級)敗退2日目…

Deadend03 またもやデッドエンド敗退。これ、できる日は来るのでしょうか…?今日はむちゃくちゃ寒かったです。冬仕様のパンツにしたのにガクガクしてしまいました。もう長袖のTシャツじゃ寒くてだめですね。次はもう少し厚手で行きます。
 ミナエモンさんも一緒にやってましたが、彼も敗退…ミナエモンさん、とうとうMIURAを買い、クラッシュパッドも買ってました!ボーナスのパワーってすごいですね。でもミナエモンさん、MIURA2日目で足指が痛そうでした。

 途中F川さんも今日は来て一緒に登りましたが、彼も敗退してたっぽいです。僕は途中から中洲で一人で登ってたのでわかりませんが。小柄な僕らにはデッドエンドは本当にきついです、はい。

 で、今日はいろんな人がいたので色んなやり方が見れました。が、やっぱり自分にあったムーヴがあるみたいで、今回は色々試したのですが、やっぱりポケットが取れないのです。アアー、やっぱりV5-6くらいの難しさなんですね。

Deadend04
↑前回とちょっと違うムーヴにした。色々試したのですが、どれがいいのかわかりません!

 2日連即敗退と、モチベーションがあまりに低くなったので中洲に一人で行ったのですが、ガラーン。デッドエンドには軽く25人はいたのに、この人気のなさはいったいなんなんでしょうかね…w まぁ、いいです。持ち上げるためにも中洲でジャンピングフック(一級)を何度かやりました。よくわからないので一人で何度も打ってみたところ、名前どおりの動きでした。両手カチからデッド気味のランジで上のガバに行って、ヒールフックかましてマントル。か、簡単な一級だ…。まぁクラシックではないので仕方がないですね(涙

 とりあえずやっぱり普通の1級はこなせるようになっている気がします。強くはなっている感がやっぱり沸いてきました。もうちょっとデッドエンドをがんばります(`・ω・´)シャキーン━━━!!
Jumpinghook
↑中洲のジャンピングフック(一級)

|

« デッドエンドについてのつぶやき | Main | 風邪でダウンorz »

クライミング:御岳」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« デッドエンドについてのつぶやき | Main | 風邪でダウンorz »