« 忍者返し(1級)を返した | Main | 超久しぶりにブログを書く »

December 08, 2007

デッドエンド(1級)敗退…

Deadend01単刀直入に申し上げますと、デッドエンド(1級)敗退です。

 午前中はちょっとウォームアップでイギリス人のトラバース(2級)をやって(これも登りきれず)、午後に差し掛かるあたりからデッドエンドに取り掛かりました。誰もやる気配がなくベータがないので一人でどうやってやるんだろう?という感じでやり始め何度も打ち込みました。トーが左にがっしりはまりすぎて、解除ができない…何度も打ち込んだのが敗因です。ムーヴがわかりませんよー!ということで周りにいる初段トライをしてて小柄そうな人に聞いてみたら、ムーヴが全然違う( ´Д`)ァゥゥ 今まで使ってきたパワーがもったいない!が、気持ちを改めてやってみる。

 アンダースタート、1手目は右上の結晶ゴツゴツカチ、トーをここでかまし、左手をあご辺りにある超小さく鋭いカチに持ってくる、それから左足解除し左足と右足をマッチし、右足を少し高いところに持っていき乗せ、左足を左側にある大きな踏み台におく。そこからデッドで左上にあるポッケに指3つほど突っ込む。これが理想のムーヴっぽい。

 そんなこんなで、この日は成果がなし。しいて言えばアップでやった7級 ぷっ。ま、いいです。来週もがんばります、はい。
Deadend02
↑自分が左上にデッドを取りに行き失敗して落ちている瞬間アボーン(´・ェ・`)

|

« 忍者返し(1級)を返した | Main | 超久しぶりにブログを書く »

クライミング:御岳」カテゴリの記事

Comments

デッドエンド、ポッケとったら後は簡単らしいですよ。
テッシー(勅使河原美加の半生)やりました?あれも面白いですよ。

Posted by: gen | December 10, 2007 at 07:03 AM

genさん
コメントありがとうございます!
ポッケが取れないんです・・・
2種類の方法で取ることができそうなので、日曜も色々トライしてみます。頭の中で妄想が毎日ひどくて(汗

Posted by: たまりっひ | December 10, 2007 at 07:00 PM

Yo are those women's pants you're wearing? You gotta wear man pants if you want to send!

We are in village Yokocho.

Posted by: Big Dong | December 14, 2007 at 08:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忍者返し(1級)を返した | Main | 超久しぶりにブログを書く »